甲子園で校歌が歌いたい!
昨日は自主練習の日
私は、彩星工科野球部3年生の引退試合を観戦にほっともっとスタジアムへ行ってきました。
そして、平田監督からの依頼を受け、オープニングセレモニーでの校歌独唱という任務を遂行してきました。
球場のマウンドでマイクを持ち、ホームベースに向かって校歌を歌う!
こんな経験初めてでした!球場のデカさに久しぶりにビビりました(笑)
球場は独特の響き方をし、跳ね返りが強烈な上に微妙にピッチが下がって跳ね返ってくる・・・
気持ちよくは歌えましたが、なんとも下手くそな歌になってしまいました・・・
何事も経験!これでまた一つ経験値が上がりました!


